ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

なんばデートの晩御飯のお店をさがしています。 予算は5000円くらいまでです。 いい店があったら教えてくださいー!

ゆー

質問

なんばデートの晩御飯のお店をさがしています。
予算は5000円くらいまでです。
いい店があったら教えてくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる彼女も喜ぶ素敵なディナーのお店、たくさん教えてもらうぺこ!

ゆー

ゆー

20代

予算は5000円くらいまでですが、リーズナブルな店だとうれしいです笑

きりんとぞう

きりんとぞう

30代

難波 ブルーバード ミナミ
http://www.opefac.com/bluebird_m/

コース料理だと2980から4980円ですね。お肉にこだわってるお店でローストビーフや鉄板焼きがいいと思います。
カップル席がたくさんありますよ!夜景を見ながらどうですか?
ただ、ちょっとわかりにくい場所にあるので気をつけてください。

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

心斎橋ライム - 日本橋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27058889/

なるほどですね〜^_^
こちらのお店でデートいかがでしょうか♪
水槽を眺めながらお食事できるカップルシートは雰囲気バツグンですよ^_^

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

restaurant & bar BARKT(レストランアンドバーバルクト)(なんば(難波)/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/700hge190000/

本格的なイタリアンがカジュアルに味わえるこちらのダイニングなんてどうでしょうか?
カップルシートもありますよー!美味しいワインもそろってます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line