ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でしゃぶしゃぶが美味しいお店を探しています♡落ち着いた雰囲気で、個室があると最高です!予算は一人3〜4000円ほどです。

しーちゃん

質問

渋谷でしゃぶしゃぶが美味しいお店を探しています♡落ち着いた雰囲気で、個室があると最高です!予算は一人3〜4000円ほどです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

賑やかな街ぺこから個室のあるお店に入るとホッとするぺこな♪
渋谷に居るのを忘れるくらいいい感じのお店があるといいぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

しぶや畑
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136504/

渋谷で4000円以下で楽しめる美味しいしゃぶしゃぶがあるお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくりしたお店で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

しぶや畑 ~個室しゃぶしゃぶ~(渋谷/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a616591/

こちらのお店はいかがですか?落ち着いたふいんきの店でおいしいしゃぶしゃぶが食べられますよ。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

おいどん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123406/

こちらいかがですか?
九州の新鮮な野菜をたくさん食べられる
しゃぶしゃぶがリーズナブルで美味しいです^_^個室もありますのでよかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

輝 (ひかり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165401/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、しゃぶしゃぶがいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line