ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

結婚式参加の前に東京駅で 友達3人でゆっくり話せるカフェを教えてください! 喫煙席あり

rtrt

質問

結婚式参加の前に東京駅で
友達3人でゆっくり話せるカフェを教えてください!

喫煙席あり

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

rtrtちゃん、まだ起きてたぺこな
@ ‘ェ’ @
急にご飯のこと考え始めちゃうことあるぺこよな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ぺしゃわーる
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011213/

東京駅付近の美味しいカフェペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行くのにぴったりで、喫煙できるお店ペコ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

カフェラウンジ ハイマート (CafeLounge Heimat) - 宝町/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13058030/

ホテルに入ってるこちらの喫茶店なんてどうでしょうか?美味しいコーヒーでゆったり過ごせる穴場的なカフェでおすすめです。良かったらご検討ください

お店をチェックする

緑

20代

Transit Table d’Or (トランジット・ターブル・ドール) - 東京/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13162223/

分煙なのでタバコもオッケーのこちらのお店なんてどうでしょうか?
広々とした店内でゆっくりできますよ!
東京駅から歩いても行けてアクセスよしです。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

SO TIRED (ソー・タイアード) - 東京/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038508/?lid=header_restaurant_detail_map

こちらのカフェはいかがでしょうか?
お洒落な雰囲気の中、ゆったり過ごせますよ☆喫煙席もあります( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

rtrt

rtrt

20代

ありがとうございます!!

うーぷ

うーぷ

30代

ぺこーりです!(^o^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line