ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷表参道でランチ1000円以内であまり有名じゃないオシャレなお店を探しています!

あさり

質問

渋谷表参道でランチ1000円以内であまり有名じゃないオシャレなお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マイナーだけど、オシャレでここならもう一回行きたいなーみたいなとこ探してるぺこな。

ニャース

ニャース

30代

メニュー(ランチ) : ゴングル 南青山本店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13013010/dtlmenu/?menu_type=4
ことかどうでしょ?
美味しいインドカレーのお店でランチが980円でした!
なかなかおしゃれな感じのインド料理屋さんって感じで、もしかしたら有名かな…?
よかったら検討してみてください!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ザ グレートバーガー (THE GREAT BURGER) - 明治神宮前/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13042654/?lid=header_restaurant_detail_menu
こちらはいかがでしょうか?1000円以下でがっつり満腹になれます!

お店をチェックする

くまちゃん

くまちゃん

30代

347 cafe (サンヨンナナカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018960/
プールサイドにテラスのあるとってもおしゃれなお店です。ランチもお手頃ですよ(^^)

お店をチェックする

まめ

まめ

20代

伊豆の旬 やんも 南青山店 (いずのしゅん やんも) - 表参道/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004684/

和食なのでランチ感はないかもですが、本当に美味しい焼き魚が食べれます。夜は敷居が高いですがランチなら!ってことでご紹介させて頂きます。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

yao - 原宿/イタリアン パスタ パンケーキ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13032507/
ガラス張りのおしゃれなイタリアンのお店ですが、表参道からは徒歩10分くらいです💦
ランチはパスタやグラタン、そしてパンケーキが美味しいことでも人気です。
距離がありますが、時間に余裕がある時にでも。
ゆったりランチできますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line