ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅周辺の居酒屋。 会社の同期でワイワイできて、多少オシャレなのところがいいです。 値段は…1人4000円くらいまでかな。 よろしくお願いします!

サカショー

質問

品川駅周辺の居酒屋。

会社の同期でワイワイできて、多少オシャレなのところがいいです。

値段は…1人4000円くらいまでかな。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お洒落な居酒屋さんで友達と飲むぺこなー!
ごはんもお酒もおいちーとこでまったりするぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ウメ子の家品川駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027113/

品川のご予算4000円以下で行ける居酒屋サンペコ。いい雰囲気でお友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

ビストロバル enishi 品川駅前店(品川/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/31ttdzvy0000/

品川駅から近いこちらのビストロなんてどうでしょう?こじゃれた雰囲気もあり、楽しく飲み会できておすすめです。ご予算に合うコースもありますよ!

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

リリオ (Restaurante Bar Lirio) - 品川/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13117847/

スペインバルはいかがですか。本場の味のパエリアとワインが美味しくいただけますよ。おしゃれなお店ですのでよかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

庭園Dining せせらぎを聴きながら 品川駅前店(品川/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000023863/

間接照明もありおしゃれな雰囲気の居酒屋ですよ。ご予算にもあうと思いますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

魚介ビストロ sasaya BYO 品川魚貝センター - 品川/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13128538/top_amp/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
品川駅から近くの駅ビルの中にあるカジュアルなイタリア風の居酒屋です。お料理も美味しく、おすすめですよー。

お店をチェックする

サカショー

サカショー

20代

皆さんありがとうございます!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line