ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪駅周辺でディナー3000円くらいのコースがあるオシャレで美味しいお店を教えて下さい!女子会で使いたいです !

まる

質問

大阪駅周辺でディナー3000円くらいのコースがあるオシャレで美味しいお店を教えて下さい!女子会で使いたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店だとテンションが上がるぺこよな!
女子会…僕も参加したいぺこー♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜景×バル ツリーハウスダイナー 梅田店(梅田・大阪駅/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kaks007/

平日なら、3000円でお得にコースが楽しめるぺこよー!
北欧っぽいおしゃれなお店ぺこ♡

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

夜景個室Dining SORAIRO 梅田店(梅田・大阪駅/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8u5ja0dm0000/

こちらのら個室ダイニングどうですか?
チーズフォンデュ付きのコースで3時間飲み放題3000円のコースがありお得です(*´꒳`*)
雰囲気もよく女子会向けかなと思います♪

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

nicky ニッキー 梅田茶屋町店(茶屋町・中崎町・中津/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001147600/

今年7月にオープンしたばかりののイタリアンバルはいかがですか?お肉料理も美味しいですよ!3000円の飲み放題付きの女子会プランもあります。よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

にくザブロー nikuzaburo 梅田店(大阪駅前・大阪駅構内/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001052540/

女子会コースもご予算内のもあるこちらのダイニングなんてどうでしょうか?おしゃれでスタイリッシュな個室でおしゃべり楽しめますよ!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

パン デ メレ (Pan de mere) - 大阪/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072509/

こちらはいかがですか?フランスの味、ガレットなどを楽しめるビストロです。雰囲気も良いです。ご予算オーバーですが、3500えんの飲み放題付きの女子会コースもあります。花束に見立てたフラワークレープなど目でも楽しめます。よかったら検討してみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line