ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町か白山駅周辺で、 今からお寿司か、魚料理(飲み屋ではなく)食べられるお店を教えてください! できればあまり値段も高くなく、気軽に入れるところだとうれしいです。 お酒は飲みません。 こんな時間ですが、少しでもヘルシーなものが食べたく! よろしくお願いします♪

ぴょん

質問

神保町か白山駅周辺で、
今からお寿司か、魚料理(飲み屋ではなく)食べられるお店を教えてください!
できればあまり値段も高くなく、気軽に入れるところだとうれしいです。
お酒は飲みません。
こんな時間ですが、少しでもヘルシーなものが食べたく!
よろしくお願いします♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴょんちゃん、お気に入りのお店見つかるといいぺこなー!
よかったら僕にも教えてぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

神保町いろは - 神保町/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13040099/

いろはさん、駅近でお寿司楽しめるぺこよー!
この時間なら腹八分目ぺこなー

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

深夜料亭あかり - 神保町/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13123728/#rst-data-head

こちら金曜日は朝方までやっている貴重なお店ですよ。おいしい和食にお寿司がいただけますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ぴょん

ぴょん

30代

ありがとうございます!
白山の方にはないですかね(>_<)?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line