ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二人で記念日のお店に行きます。 目黒〜品川で、夜23時くらいまでやっててチェーン店じゃないお店で、予算が二人で7000〜8000円くらいです(お酒は一杯ずつくらいです)。 どこか良い店ありますかね?イタリアンとかフレンチとか、、?? エスニックも検討対象です!

もとめてい

質問

二人で記念日のお店に行きます。
目黒〜品川で、夜23時くらいまでやっててチェーン店じゃないお店で、予算が二人で7000〜8000円くらいです(お酒は一杯ずつくらいです)。
どこか良い店ありますかね?イタリアンとかフレンチとか、、??
エスニックも検討対象です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハッピーアニバーサリーぺこー♡
リーズナブルにおいちーのでお祝いできるとこ探すぺこーん!

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

マーヴェラス パラディ 白金 - 白金台/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13112883/
100本のバラ付きディナーもありますよ!
非日常的な空間を味わってみてはいかがですか?
料理は申し分なしです。

お店をチェックする

タマコ

タマコ

非公開

リストランテ 小林 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j0u2azh70000/
予約必須ですが、目黒の一軒家をリフォームしたお店。とってもオシャレで素敵な雰囲気です。お値段も6000円〜でお手頃ですよ。

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

マーヴェラスは予算オーバーですかね(゚o゚;;
KOOP CAFE - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g992701/
こちらは目黒川沿いのお店です。
女性が好きそうな野菜の料理が美味しいですよ。
おしゃれな空間で記念日をお祝いしてはいかがでしょうか。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

Root's - 目黒/フレンチ 洋食[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13174096/
昨年9月にオープンしたフレンチのお店。隠れ家的で雰囲気良しです。お料理も一品一品丁寧に作られていて美味しいです。サプライズなどの対応もしてくらますしコースもあります。良かったらご検討ください(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line