ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

クライアントとの忘年会の会場を探しています。 3名で、夜8時から、ゆっくり話せるような場所があると嬉しいです。 可能であれば、健康に良さそうな鍋を希望します。 よろしくお願いします。

mnbdyunan

質問

クライアントとの忘年会の会場を探しています。

3名で、夜8時から、ゆっくり話せるような場所があると嬉しいです。
可能であれば、健康に良さそうな鍋を希望します。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男はガツガツ食べる方が男らしいって思ってるぺこけど、健康面に気を遣える人も魅力的ぺこな。

mnbdyunan

mnbdyunan

20代

男3人です。

mnbdyunan

mnbdyunan

20代

池袋指定でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

正しい晩ごはん 白-はく- - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13173276/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ここ、ヘルシーで体にも優しい、ぶりのしゃぶしゃぶが食べれるぺこよー!
個室もあって、ゆっくり話せるぺこー!

お店をチェックする

まさし

まさし

20代

海底撈火鍋 (カイテイロウヒナベ) - 池袋/中国鍋・火鍋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13187484/top_amp/

本場中国の火鍋が楽しめますよー!
ほとんど現地にいるような感覚です。
食べた後はなんだか元気になった気がします。

お店をチェックする

mnbdyunan

mnbdyunan

20代

火鍋に行こうと思ったのですが、予約ではなく、ファストパス制でした。接待のため、決まった時間に入れたらと思うのですが、他にオススメはありますか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line