ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

デザートパンケーキが食べたいよぉ〜

しおりん

質問

デザートパンケーキが食べたいよぉ〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー料理で楽しんだあとにひょっこり出てくるデザートはうれぺこな♡
もしやしおりんちゃん一番の楽しみだったりするぺこ?

しおりん

しおりん

20代

うん、おしえてー

こぼりん

こぼりん

非公開

モロコバー - 六本木/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13111189/top_amp/

六本木でもいいですかー?ここのお店結構有名ですかね?
おいしいパンケーキ食べるならここかなーとおすすめしてみました!
お近くにいましたらぜひー✨

お店をチェックする

しおりん

しおりん

20代

おいしそうです\(^o^)/
六本木うれしいですー!
ありがうございます♡

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

【再訪】最高のハンバーガー : バーガーマニア 広尾店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13123717/dtlrvwlst/4489927/?lid=tabelog_pickup_review&review_id=4489927

此方のお店はいかがでしょう?
ハンバーガーのお店ですが、
パンケーキもボリュームがあり、食べ応えがあると評判のお店です^ ^是非一度訪れてみてください^ ^

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

FORTY NINER (フォーティーナイナー) - 乃木坂/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13178170/

こちらのハワイアンパンケーキはいかがですか?ハウピアソースのパンケーキ、美味しいですよ!よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line