ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二人きりで深いお話ができる、六甲周辺の居酒屋さんはありますか?できれば、安いほうがいいです。

よしも

質問

20代男性

二人きりで深いお話ができる、六甲周辺の居酒屋さんはありますか?できれば、安いほうがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人と、どんなお話するぺこかなー!
ドッキドキぺこな。
個室とかのがゆっくり話せるぺこかなー。

美恵

美恵

20代

焼き鶏家 笑人 六甲道店 (ヤキトリヤ ワラジン) - 六甲道/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28044423/#rst-data-head
木のぬくもり感じられる温かみのある居酒屋さんです。2名様からコースもリーズナブルですよ!ゆっくりお話とお食事ができます。

お店をチェックする

たらてん

たらてん

20代

なにわ味 贔屓屋阪急六甲店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k531119/

こちらはいかがでしょうかー!
掘りごたつもありゆったりとお話ができると思います✨
お値段もお安いのでオススメします\( ╹౪╹ )/

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

鶏屋 ぜんろく -六甲道/焼鳥 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28013091/
隠れ家的な居酒屋。落ち着いた雰囲気ですのでゆっくり話せるかと。炭火焼きの焼鳥やお料理も美味しいです。雰囲気も良いので良かったら♬

お店をチェックする

よしも

よしも

20代

ありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line