ペコッターのアイコン

チャットしながらお店を探せる!グルメQ&Aアプリ「ペコッター」

アプリをインストール

・会社のチーム男女4人 ・1人7000円以下の予...

きみどり

質問

30代男性

・会社のチーム男女4人
・1人7000円以下の予算
・美味しい
・喫煙可
・焼肉、寿司以外
を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたてのオス

3日以上前

みんなでご飯、いいチームぺこな!

わーかめー

わーかめー

20代非公開

3日以上前

とらふぐ亭 渋谷店 (道玄坂/和食)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000012241/
渋谷でふぐはどうでしょう??

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代非公開

3日以上前

ちょうど6480円でコースもあるみたいですよ☆

KJ

KJ

30代男性

3日以上前

デリツィオーゾ イタリア (DELIZIOSO ITALIA) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001541/

東口の路地に入ったところにあるイタリアンです。オレンジ色の光に包まれてます。
食後にグラッパ飲むと気分良くなれますよ。

お店をチェックする

KJ

KJ

30代男性

3日以上前

あー、、でもフグのほうが、会社のチームっぽいですね。
少し年上の上司がいても気に入ってくれそう。

きみどり

きみどり

30代男性

3日以上前

ありがとうございます!フグいいですね!

書き忘れてしまっていましたが、渋谷で探しておりました。
イタリアンが恵比寿だったので、申し訳ありません。

ちなみに、年齢は全員30前後です。

きみどり

きみどり

30代男性

3日以上前

他にもオススメございましたら嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたてのオス

3日以上前

その詳しい条件の共有をどうするか、サービスの課題としてご主人様に伝えておきますぺこ!

KJ

KJ

30代男性

3日以上前

渋谷は質問多いみたいですし、恵比寿代官山とエリアを分けるのがいいかもしれませんね。

KJ

KJ

30代男性

3日以上前

コックマン 渋谷/ビストロ - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000001908/

渋谷でしたら、このコックマンがおすすめですね。
ほんとーに美味しいです。
アクアパッツァ、玉ねぎ炒めたやつは絶対に食べてみてください。予算もワイン高いの選ばなければちょうどのはずです。

お店をチェックする

ザキヤマ

ザキヤマ

非公開男性

3日以上前

葱や平吉 渋谷宇田川町店 (ねぎやへいきち) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024073/

予算けっこう余裕ありますね。
ここのおネギとかどうですか?
古いお屋敷のようなお店で、やっぱり日本人には畳だよね!ってなります。笑

お店をチェックする

ザキヤマ

ザキヤマ

非公開男性

3日以上前

ネギを厚皮ごと焼いてくれて、剥くと、中のネギがとろけて甘いんです。

まさとも

まさとも

30代男性

3日以上前

igu&peace (イグアンドピース) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165427/

雰囲気も良いので、ここはどうですか??

お店をチェックする

あかね

あかね

30代女性

3日以上前

トラットリア #202 (【旧店名】dogenzaka#202) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13031662/

予算よりお安めですが、喫煙可のイタリアンはどうでしょう。
ワインもたくさん置いてありますよ!

お店をチェックする

きみどり

きみどり

30代男性

3日以上前

皆様たくさんご紹介いただいてありがとうございます!
一度チームの皆と共有して決めてみますねー。

今回インセンティブが出たので、少し贅沢を考えての予算です笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line