ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人(男女)と行くのですが、渋谷 南口周辺でダーツのできてお酒が飲めるお店を教えてほしいですペコ〜〜

りぺこ

質問

友人(男女)と行くのですが、渋谷 南口周辺でダーツのできてお酒が飲めるお店を教えてほしいですペコ〜〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はお酒飲める店いっぱいあるぺこ
渋谷にあるお酒全部集めたらどれ位になるぺこかな

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

しぶや花魁
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113960/

渋谷のオススメはココペコ。お友達と行くのにぴったりで、お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ダーツコレクション:DARTS COLLECTION
http://darts-collection.com/access.html

こちらいかがですか?
お洒落な雰囲気よいお店でダーツを楽しみながら美味しいお酒ご頂けます^_^
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

りぺこ

りぺこ

20代

ありがとうございますぺこー☺️

まるはる

まるはる

非公開

楽しんで下さいね〜^_^

りぺこ

りぺこ

20代

ありがとうペコ〜!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line