ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福井駅近く(出来れば徒歩圏)で、美味しい晩御飯が食べれるお店ありませんか? 出来れば居酒屋以外がいいです。 お願いします。

food

質問

福井駅近く(出来れば徒歩圏)で、美味しい晩御飯が食べれるお店ありませんか?
出来れば居酒屋以外がいいです。
お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から皆がおいちーお店を教えてくれるぺこから、もちょっと待っててぺこなー!
待ってる間に、僕との個人チャットで、しりとりしてあげてもいいぺこよー

レオ

レオ

非公開

ヨーロッパ軒 豊島分店 - 福井/かつ丼・かつ重 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18000661/

落ち着いた雰囲気の店ですよ。ボリュームたっぷりのお料理がいただけますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

グルトンヌ - 福井駅前/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18006805/

アットホームな空間でフレンチがいただけますよ。品数も多いプレート料理もありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

北陸漁港 北のおやじ(福井市/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE18/ARE556/SUB15401/100000836306/

こちらアクセスが良く便利ですよ。回転すしですが北陸なのでお寿司のネタもクオリティーが高いですよ。

お店をチェックする

そやな

そやな

30代

タマミンサーティーン
0776-65-3025
福井県福井市大手2-6-14
https://tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18006576/
ワインバーですべてがグラスで楽しめます。
日替わりのお料理もおいしいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line