ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京神奈川で美味しいじゃがいも料理が食べられるお店を教えてください(^^) 下北沢ロブソンフライズは一回行ったことがあります。

犬

質問

東京神奈川で美味しいじゃがいも料理が食べられるお店を教えてください(^^)
下北沢ロブソンフライズは一回行ったことがあります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホクホクのじゃがいもって、食べると幸せな気分になれるぺこよなー♡
じゃがバタ発明した人は天才ぺこ!

美恵

美恵

20代

ジャガイモハウス - 稲城長沼/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132703/13107444/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
ジャガイモのメニューがとても豊富な居酒屋さんありますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ダブルドアーズ 七里ヶ浜店 (DOUBLE DOORS) - 七里ヶ浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14029159/#rst-data-head
海が見える一軒家レストランです。アンチョビポテトが美味しいですよ!

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

AND THE FRIET(アンド ザ フリット)| フレンチフライ専門店
http://andthefriet.com/
フレンチフライの専門店です。いろいろな種類のディップがあり、色の種類も豊富で楽しめます!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

メッシタフランコ (Mescita Franco) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14052361/#rst-data-head

横浜駅から徒歩6分のお店です!
こちらのポテトサラダはおいしいと評判ですよ♪

お店をチェックする

犬

20代

皆さんありがとうございます

犬

20代

ダブルドアーズはアボカドハンバーグがめちゃ美味しいですよね(*^o^*)アンチョビポテトはノーチェックだったので行ってみますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line