ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おいしい油そばのお店を探しています。 春日亭が好きなので、似たような系統のお店あればなおうれしいです。 よろしくお願いします。

おもちまる

質問

おいしい油そばのお店を探しています。
春日亭が好きなので、似たような系統のお店あればなおうれしいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

春日亭、おいちーぺこよなー!
おもちまるちゃん、趣味が合うぺこー。
場所は池袋で探してるぺこ?

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

東京麺珍亭本舗 鶴巻町店 (とうきょうめんちんていほんぽ) - 江戸川橋/油そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13004158/
春日亭が好きなのであれば、こちらも好みだと思います!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

油そば 東京油組総本店 池袋組 - 池袋/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13123485/#rst-data-head

池袋駅から徒歩3分のお店です!
油そばなのにヘルシーですよ♪

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

東京麺珍亭本舗 西早稲田店 - 早稲田/油そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13116476/
こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

えちゃ

えちゃ

20代

武蔵野アブラ学会 池袋店 - 池袋/油そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13136248/
ここなんてどうですか?´ω`*
オススメです(*^^*)

お店をチェックする

おもちまる

おもちまる

20代

回答してくださった方々どうもありがとうございます。

場所は池袋周辺に限らず都内であればほとんどどこでも構いません。絞るのであれば渋谷〜池袋辺りでしょうか。
書き忘れましたが、麺珍も好きです。アブラ学会は苦手でした…。

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

麺珍は既にご存知だったのですね!
私も好きです(^^)

yuumo

yuumo

30代

麺爺あぶら 早稲田店 - 早稲田/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13129800/
こちらは行かれましたか?味は黒(醤油)、白(塩)、赤(辛味噌)から選べます。

お店をチェックする

おもちまる

おもちまる

20代

ありがとうございます。
早稲田〜高田馬場界隈の油そば屋は殆ど行ったことがあるかもしれません。すみません…。

犬

20代

まぜまぜ ムタヒロ 3号店 - 国分寺/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13157753/

こちらいかがでしょうか?
麺大盛り、野菜増し無料で、ご飯スープ付きですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))油そば通ですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line