ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

忘年会の店を探してます。 浜松町、新橋、銀座あたりでおでんと日本酒を安く美味しくいただける店はありますか?

ymsuuuuu3

質問

忘年会の店を探してます。
浜松町、新橋、銀座あたりでおでんと日本酒を安く美味しくいただける店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ご飯をおなかいっぱい楽しむぺこー!
素敵な夜を過ごしてぺこな♪

ゆいP

ゆいP

30代

新橋 かま田 - 新橋/おでん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13079995/top_amp/

こちらのお店はいかがですか?優しい私のおいしいおでんと日本酒が飲めますよ。ゆっくりできるお店です

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

囲炉裏料理と日本酒スローフード 方舟 新橋店 (はこぶね) - 新橋/鍋(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13034424/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

日本酒居酒屋どうですか。10種類の日本酒飲み放題つきのお料理コースもありますよ!人数によっては個室が使えたり貸し切りも可能ですよ!

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

ほろばしゃ - 新橋/おでん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13046725/top_amp/

こちらいかがでしょう?
こじんまりとした雰囲気であたたまってください。

お店をチェックする

ymsuuuuu3

ymsuuuuu3

30代

職場の忘年会で12名で行きたいのですが…

山やよい

山やよい

40代

お多幸 (おたこう) - 新橋/おでん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007773/top_amp/

12名様でしたら、こちらはいかがでしょうか?
10-20名OKの個室あるみたいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line