ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おでんが美味しいみせ

いとう

質問

おでんが美味しいみせ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

角の蛸笑
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13148035/

六本木でおでんを楽しめるお店と言えばココペコ。デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

福島屋 (ふくしまや) (麻布十番/おでん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1405/100000017986/

がんもがおいしい老舗のおでん屋さんですよ。昼も夜もやっていますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

春

非公開

こんぶや - 広尾/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13004675/

昆布ダシがしっかり染み込んだ美味しいおでんが食べられます。隠れ家的な落ち着いた空間でまったり味わえるのでデートにもいいですよ!

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

くろさわ(六本木/おでん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1405/100000037197/

おでんは一品ずつお皿に出てきて上品な味わいのスープですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line