ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

人数は15人位で3時間食べ飲み放題で 予算は3000円で探しています。 よろしくお願いします。

rtrt

質問

人数は15人位で3時間食べ飲み放題で
予算は3000円で探しています。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒に盛り上がりながらじゃぶじゃぶ飲むぺこー!
いっぱい飲んで、お腹いっぱい胸いっぱいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

相席酒場
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13176901/

新宿の3000円以下で楽しめる飲み放題があるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

【食べ放題】3時間飲み放題生ビール付『選べるメイン1種類含む4品食べ放題全8品コース』2500円 | 空 SORA 新宿 第二東亜会館ビル(居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001145780/course_cnod29/

こちらのミスはいかがですか?メニューは限られてしまうんですが3時間の食べ放題飲み放題ですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

炭の鶏 Suminotori よつばや 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001147324/

こちらのお店はいかがでしょうか?
3,000円以下で食べ飲み放題プランがありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

天神

天神

30代

はんあり hangari 新大久保本店(新大久保/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001155030/

こちらはおいしいサムギョプサルの食べ放題やってますよ。クーポン利用で3時間利用にもできますのでよかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

rtrt

rtrt

20代

ありがとうございます!

条件追加変更させてください!
場所:新宿か代々木か四ツ谷
予算:3500
3時間食べ飲み放題
人数15人程度
生ビール付き

以上の条件でございますでしょうか?
よろしくお願いします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line