ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、土曜の昼からランチのお店を探しています。お酒は飲まないので、食事重視。 和食・中華・エスニック以外で、予算は3000円くらいまでOkです。 少し贅沢に美味しいものをいただける、落ち着いた時間の過ごせる場所があればぜひ教えてください!

428

質問

渋谷で、土曜の昼からランチのお店を探しています。お酒は飲まないので、食事重視。
和食・中華・エスニック以外で、予算は3000円くらいまでOkです。
少し贅沢に美味しいものをいただける、落ち着いた時間の過ごせる場所があればぜひ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店見つかるように、ぺこ神さまにお祈りしておくぺこ。
428ちゃんが、おいちーもので幸せになれますようにぺこ。

がんちゃん

がんちゃん

30代

OLI 渋谷 (オリ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005406/top_amp/

セルリアンホテルのイタリアンはいかがでしょうか?落ち着いたふいんきでちょっとリッチなランチが食べられますよ。

お店をチェックする

葵

20代

Osteria 吉田PASTA BAR (オステリア ヨシダパスタバー) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13061583/?lid=header_restaurant_detail_menu

渋谷にあるお洒落なイタリアンカフェでランチやってますよ。通常ランチは1000円くらいですが、2500円ほどで熟成生パスタ2種盛りコースという前菜などもついたセットが食べれます!まったりホリデーランチ楽しんでくださいね!

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

[忘年会ならココ]リゾットカフェ 東京基地 渋谷店(渋谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000033690/

隠れ家的なおしゃれなカフェはいかがですか。リゾットがなんと10種類もあり美味しくて人気がありますよ。

お店をチェックする

428

428

20代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line