ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してます。 立川周辺で1000円以内。 お腹いっぱいになるお店教えてください。 駐車場ありでお願いします(^^)/

ないちゃん

質問

ランチのお店探してます。
立川周辺で1000円以内。
お腹いっぱいになるお店教えてください。
駐車場ありでお願いします(^^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチのお店探してるぺこな!
一人でのんびり食べる時間って大切な時間ぺこよな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

Sign立川
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13059506/

立川の1000円以下で楽しめるお店はココペコ。お一人様でも大丈夫で、ランチできて、車でも行きやすいお店ペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

つかさ - 立川/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13111158/

立川市にコスパ良い定食が食べられるお店あり、まったりできますよ!駐車場もあるので車でも安心ですよ!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

レインボウスパイス (RAINBOW SPICE) - 立川/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13147181/

スパイスが効いた美味しいインドカレーです。ご飯大盛り、おかわりサービスもあるので満たされるかと。駐車場はないのですが、近くにコインパーキングがあるのでよかったら検討してみてください🎵

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

陳建一麻婆豆腐店 グランデュオ立川店 (チンケンイチマーボードウフテン) - 立川/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13005991/?lid=ralp

辛いものが苦手でなければ、本格四川麻婆豆腐セットが1000円+税で食べられます。
ご飯おかわり自由なのでお腹いっぱいに♪

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ボラボラ 立川店
042-521-7544
東京都立川市柴崎町3-7-5 ヒューマックスパビリオンビル B1
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13025218/
サラダバー付きでコスパよくたくさん食べられますよ。
駐車場もあります。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

立川うまやの楽屋 - 立川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13127856/

こちらはいかがですか?
吸収料理が楽しめますよ!博多モツ鍋定食、牛タン炙り焼きとろろ定食、三代目市川猿之助の楽屋飯なるメニューもあります。美味しいですよ!駐車場もあるのでよかったら(๑╹ω╹๑ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line