ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、14時ぐらいに紅葉を見に仁和寺に行くんですけどその周辺にある、ここは行ったらいいよというオススメの場所はありますか? 友達と全員で7人で行くつもりです。よろしくお願いします😊

kosuke

質問

明日、14時ぐらいに紅葉を見に仁和寺に行くんですけどその周辺にある、ここは行ったらいいよというオススメの場所はありますか? 友達と全員で7人で行くつもりです。よろしくお願いします😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気の置けない友達とのご飯は、元気の源ぺこな!

ゆず

ゆず

非公開

ファミリーキッチン Pu (プゥ) - 常盤/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260402/26022246/
近くに美味しいカレーやさんがありますよー!
がっつりお手頃でお腹いっぱいになりますよー

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

おむろ 松風 - 御室仁和寺/そば・うどん・麺類(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260402/26019756/

仁和寺に紅葉みにいったことありますが、とても癒されますよね!こちら仁和寺手前にあるお蕎麦屋さん。あたたかい蕎麦を食べられますよ!のんびりした空閑なのでまったりしてくださいね。

お店をチェックする

kosuke

kosuke

20代

すみません、お昼は牡蠣小屋に行くのでご飯以外でお願いします😭

関連度の高い質問

facebook

twitter

line