ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

舞岡近辺で美味しいお店はありますか?

Cero 713

質問

舞岡近辺で美味しいお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といる時間は最高にたのちーぺこなー♡
たくさんおしゃべりしてリフレッシュするぺこ♪

しんいちろう

しんいちろう

非公開

とび徳 (とびとく) - 舞岡/炭火焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14010557/

ここのお蕎麦美味しいですよー!
天ぷらもとても美味しくて落ち着いたお店です。

お店をチェックする

葵

20代

やぶ忠 - 舞岡/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14019020/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらの手打ちお蕎麦のお店いかがですか!お昼でも夜でも、美味しい蕎麦やサクサクな天ぷらがまったり楽しめますよー!

お店をチェックする

Cero 713

Cero 713

30代

お蕎麦はあまり好きではないんです。
教えて頂いたのにごめんなさい。

さな

さな

20代

ビストロ・タッキー - 下永谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14028460/

下永谷になりますがm(_ _)mとても小さなビストロです。生パスタはソースとの絡みも良く美味しいですよ。小さいお店ですので、確認してからの方が良いかもしれません。よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

Cero 713

Cero 713

30代

さなさん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
イタリアン美味しそうですね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line