ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、有楽町近辺で母とランチする予定です! 美味しくて雰囲気のいいお店がいいな〜と思ってます。 ご存知でしたら教えてください(*^^*)

とみー

質問

今日、有楽町近辺で母とランチする予定です!
美味しくて雰囲気のいいお店がいいな〜と思ってます。
ご存知でしたら教えてください(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日のお昼ご飯のお店探してるぺこな!
おいちーお店見つけるぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

銀座スカイラウンジ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000137/

有楽町でオススメしたいのはココペコ。いい雰囲気で家族水入らずの時間を楽しむのにピッタリで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

ウィッフィ (WHIPHY うぃっふぃ) - 日比谷/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043427/

こちらいかがでしょう!
尾崎牛が楽しめるお肉料理が美味しいお店です。おひるはお手頃で楽しめますよー

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

SKEW
03-5293-4400
東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町マルイ 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13100899/
ヘルシーなものからボリュームのあるものまでありますよ。
新幹線も見えて眺めがいいです。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ブラッスリーオザミ丸の内 - 有楽町/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13005655/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらでランチいかがでしょうか?
とってもお洒落で素敵な雰囲気のフレンチですよ☆
ランチはけっこうお得感あります( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line