ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で夜ご飯にしゃぶしゃぶを食べたいのですが、肉だけでなく野菜やサイドっぽいのも充実しているお店を知りたいです!

Gemma

質問

池袋で夜ご飯にしゃぶしゃぶを食べたいのですが、肉だけでなく野菜やサイドっぽいのも充実しているお店を知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Gemmaちゃん、おいちーもの食べるぺこ
そして、僕にも食べさせてぺこ

ヤマト

ヤマト

非公開

牛たん焼きしゃぶ 元祖たこしゃぶ 紅れや 西池袋店 - 池袋/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13156778/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
ちょっと変わった牛タンしゃぶしゃぶです!
たこしゃぶもありますよ!
お野菜もたくさん食べられちゃいます!

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

しゃぶ菜 ヤマダ電機LABI1日本総本店 池袋 ( しゃぶしゃぶ食べ放題 ) - 池袋/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100079/

こちらのお店でしゃぶしゃぶいかがですかー?
食べ放題のリーズナブルなお店です♪
お肉の他にも野菜や麺類など食べ放題ですよ(*^ω^*)

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

菜の庵 ルミネ池袋店 - 池袋/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13142996/

ルミネ内のこちらはいかがですか?
食べ放題コースにすれば、野菜もビュッフェ形式でたっぷり食べられます♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line