ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30人で入れる雰囲気が良い感じのお店ありますか!? 送別会で使用したいです! 貸切か個室がベストですが、入れれば良いです! 予算は5000円くらいです。 宜しくお願い致します。

Nya

質問

30人で入れる雰囲気が良い感じのお店ありますか!?
送別会で使用したいです!

貸切か個室がベストですが、入れれば良いです!
予算は5000円くらいです。
宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいい個室に入ると世間から閉ざされた世界にいる気分になるぺこな♪
非日常時間を楽しむぺこ

Nya

Nya

30代

銀座付近で築地、汐留等でも大丈夫です!

結衣

結衣

30代

バル デ エスパーニャ ペロ (BAR de ESPANA Pero) - 銀座/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13018825/

とてもお洒落なスペイン料理屋どうでしょ!デートに使うようなお洒落な店内でごはんも美味しいですよ!20名以上だと貸し切り出来るので早めのご予約を(o^^o)

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

やきとり○金 新橋本店 - 新橋/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13129996/top_amp/

こちらいかがでしょう!
個室のある焼き鳥屋さんです。
飲み放題コースお手頃でありますよー🙌🏻

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

銀座 スプラッシュ(銀座/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000003037/

こちらのおしゃれな中華はいかがですか?きれいな夜景が見えて30名で個室が利用できますよ。

お店をチェックする

maru

maru

非公開

淡路島と喰らえ 銀座店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130352/

煮付けが美味しかったです!
他のお魚料理もとてもおいしいお店でした!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

八吉 銀座数寄屋橋店 (やきち) - 日比谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13031413/top_amp/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
有楽町マリオンの向かいなので、駅近です。また、30名様でも掘りごたつ式の個室がご利用できますよー。もし、良かったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line