ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

デート向きの美味しいもつ鍋のお店が知りたいです^_^

tmp_user

質問

デート向きの美味しいもつ鍋のお店が知りたいです^_^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートでおいちーお店に連れていってもらえるとうれちーぺこよな!
胃袋もハートもゲットするぺこ!

まいちー

まいちー

30代

[忘年会ならココ]博多もつ鍋 福ヤ 六本木店(ふくや) (六本木/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100001257937/

こちらのおしゃれなダイニングバーのようなふいんきの店はいかがですか?おいしいもつ鍋が食べられますよ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

和楽 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13133014/

こちらのお店でモツ鍋ディナーはいかがでしょうか♪
お洒落な店内で美味しいモツ鍋が味わえますよ。定番のしょう油味から変わり種のチゲ風など味も選べます(*^ω^*)

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

六本木 うさぎや - 六本木/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13132808/

本格的な博多もつ鍋が味わえるもつ鍋専門店どうですかね!2名の個室があるので2人仲良くまったりできますよ!

お店をチェックする

maru

maru

非公開

吾空 (ごくう) - 広尾/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13023375/

個室もあるもつ鍋屋さんです◎
落ち着いた空間なのでお話もしやすいですよ!

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

みなさま、ありがとうございます^_^
明日の予約を試みましたが、既に一杯のところが多く…。
また余裕を持ってトライします◎

maru

maru

非公開

残念でしたね><
また別の機会に是非◡̈

むとむと

むとむと

30代

そうだったのですねー(* *)
次回は予約取れると良いです (*´ω`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line