ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友だちと3人(男ひとり女ふたり) 有楽町新橋あたり ひとり5000円くらいまででおさめたい できれば個室ぽくなってるとうれしい(∩❛ڡ❛∩) 遅めの21時スタートの予定です。 いいお店教えてください🎶

てっしゅ

質問

友だちと3人(男ひとり女ふたり)
有楽町新橋あたり
ひとり5000円くらいまででおさめたい

できれば個室ぽくなってるとうれしい(∩❛ڡ❛∩)
遅めの21時スタートの予定です。

いいお店教えてください🎶

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
てっしゅちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

oasisGRILL&ITALIAN
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13051665/

有楽町の5000円以下で楽しめるお店ペコ。女子会向けの、お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

酒肴や PUKUPUKU いっぱし (プクプクイッパシ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041208/
こちらいかがですか?
新鮮な海鮮料理を始め料理がすべてリーズナブルで美味しいですよ。店内も雰囲気よいお店です。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

肉と葡萄 王様のバル 有楽町店 - 日比谷/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13144545/

おいしいワインとお肉が頂けるお店です。
店内はとってもお洒落でテンションあがりますよ♪
ゆったりソファー席の半個室があるのでゆっくりおしゃべりできるのも嬉しいお店です!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

わらやき屋 龍馬道場 新橋 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13117731/

こちらおすすめですよ。
土佐料理のお店です。藁焼きがパフォーマンスがすごくて美味しいです^_^
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

居酒屋 十米 新橋レンガ通り店 - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13120175/

こちらのお店で飲み会いかがでしょうかー?
個室でゆっくりお食事できますよ☆ヘルシーほかほかなセイロ蒸しなどが食べられます(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line