ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内の老舗で、接待に良いお店を教えてください。 予算は、1人 15000円程度です。

TetsuTaro

質問

都内の老舗で、接待に良いお店を教えてください。
予算は、1人 15000円程度です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待を成功させる秘訣は、味と雰囲気、そしてKotetsuちゃんのトーク力とスマイルぺこ!

ふうか

ふうか

30代

浅草今半 国際通り本店 (あさくさいまはん) - 田原町/すき焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003649/top_amp/

老舗の和食、今飯はいかがですか?寒いのですきやきがオススメですよ。落ち着けるお店です。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

銀座 らん月 (ぎんざ らんげつ) - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002490/

こちらいかがですか?
老舗のすき焼きとしゃぶしゃぶのお店です。雰囲気よく個室もありますので接待にはぴったりかと思います^_^
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ラ・ブランシュ - 渋谷/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13002111/#rst-data-head

老舗のフレンチレストランです。
老舗らしく間違いなく美味しいお料理を出して頂けますよ!
雰囲気も落ち着いていて接待でもお使いいただけると思います。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

みのきち 新宿住友ビル店(新宿/懐石(懐石料理)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g348515/

こちらはいかがです(*^^*)美濃吉は京都に本店がある老舗です(*^^*)接待によく利用されています。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line