ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪から来る友だちと、みんなで飲み会します!🎉 女性を含む8人で、銀座、新橋、勝どきあたりにてお店を探しています。 おしゃれなお店が良いと女の子が言ってますので、ご存知の方教えてください!😘 仲間うちの飲み会ですので、特に飲み放題等はなくて良いです。 予算は一人当たり5,000円から6,000円あたりのお店があれば理想的です(*^^*) お願いします!

atsuyamaru

質問

大阪から来る友だちと、みんなで飲み会します!🎉
女性を含む8人で、銀座、新橋、勝どきあたりにてお店を探しています。

おしゃれなお店が良いと女の子が言ってますので、ご存知の方教えてください!😘
仲間うちの飲み会ですので、特に飲み放題等はなくて良いです。
予算は一人当たり5,000円から6,000円あたりのお店があれば理想的です(*^^*)
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会にはおしゃれなお店が欠かせないぺこよな!
おいちーご飯食べながらガールズトーク盛り上がるぺこ!

ルカ

ルカ

30代

[忘年会ならココ]みのる食堂 銀座三越店(銀座/定食) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000007844/amp/

こちらのお店はいかがでしょうか。三越の上にあるとってもおしゃれなお店です。カジュアルで広々とした店内で、テラス席もありますよ。メニューも色々とあり人気のお店なのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

M

M

30代

[忘年会ならココ]hole hole cafe&diner 銀座店(ホレホレカフェアンドダイナー) (銀座/ハワイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000004463/

ハワイアンな雰囲気がとってもおしゃれなこちらのお店はどうですか。とってもかわいいお店なので、女性に大人気ですよ。お酒の種類も色々とあり楽しめると思います。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

三笠バル (MIKASABAR) (新橋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000721232/

新橋駅からすぐ近くにあります!コスパ最強のおしゃれなバルとして有名なお店です。お酒が飲める方が多ければここがオススメですよ。

お店をチェックする

tomo

tomo

30代

デリリウムカフェ ギンザ (Délirium Café Ginza) - 銀座/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13181042/

ビールが有名ですが、ワイン他飲み物が充実しており、お肉料理が特においしいくてオススメですよ!雰囲気もよいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line