ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

さいたま新都心でリーズナブルなで オシャレなお店を探しています!!!! できれば¥3000くらいで(*´∀`*)

にゃもし

質問

20代女性

さいたま新都心でリーズナブルなで
オシャレなお店を探しています!!!!

できれば¥3000くらいで(*´∀`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいお店で友達とおいちーものもりもり食べてお腹いっぱいたのちー時間過ごしてぺこ♫

がんちゃん

がんちゃん

30代

TO THE HERBS さいたま新都心店(トゥ・ザ・ハーブズ) (さいたま新都心/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE53/SUB5302/100000061451/

コクーンの中のこちらのイタリアンはいかがですか?カジュアルなおしゃれなお店ですよ〜(⌒▽⌒)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

セラフィーナ ニューヨーク さいたま新都心店 (Serafina NEW YORK) - さいたま新都心/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11035708/

セレブに愛されるNYのカジュアルイタリアンのお店です。おしゃれな雰囲気で、女子会にもオススメですよ!お友達とシェアしながら楽しめそうですね。よかったらチェックしてみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

エッグスンシングス さいたま新都心店 (Eggs 'n Things) - さいたま新都心/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11038852/

昨年オープンしたハワイの人気店!生クリームたっぷりのパンケーキやワッフル、ハワイアンのお料理など楽しめます。雰囲気もよいですよ!ディナーは予約もできますので、よかったらどうぞ(๑╹ω╹๑ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line