ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、表参道あたりで忘年会をしようかと思っています。 人数は40〜50人程度。 綺麗なお店で、ご飯もお酒も美味しいところがいいです。 お酒は飲み放題がいいですね。 また、スクリーンやステージもほしいなと思っています! 予算は一人5,000円くらいで抑えたいです! いいところがありましたらご紹介ください!

りょー

質問

渋谷、表参道あたりで忘年会をしようかと思っています。
人数は40〜50人程度。
綺麗なお店で、ご飯もお酒も美味しいところがいいです。
お酒は飲み放題がいいですね。

また、スクリーンやステージもほしいなと思っています!
予算は一人5,000円くらいで抑えたいです!
いいところがありましたらご紹介ください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と飲むお酒はおいちーぺこよなー!
かんぱーい!ぷはーってするぺこ♡

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

dining&bar ESTADIO エスタディオ(渋谷公園通り/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000001667/

此方のお店はいかがでしょう?
大人数OK、スクリーンや音響、マイクなども揃っており忘年会にはオススメですよ^ ^

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

アジト リュクス (ajito luxe) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/?lid=header_restaurant_detail_table

渋谷のこちらで忘年会いかがでしょうかー?綺麗でお洒落なイタリアンです☆飲み放題付きの貸切コースがご予算内でありますよ。マイクなどの設備も整ってます(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line