ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

忘年会で、すき焼きや鍋の食べ放題、飲み放題ができるお店を教えてください! 1人あたり3000円〜4000円くらいだと嬉しいです。 14人ほどで集まる予定です。 新宿に限らず、渋谷などの、都内でアクセスの良い場所ならどこでも大丈夫です。

たんたらたん

質問

忘年会で、すき焼きや鍋の食べ放題、飲み放題ができるお店を教えてください!
1人あたり3000円〜4000円くらいだと嬉しいです。
14人ほどで集まる予定です。
新宿に限らず、渋谷などの、都内でアクセスの良い場所ならどこでも大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はご飯に行けるお店がたくさんあるぺこなー!
たんたらたんちゃんたち、悪い客引きには気をつけるぺこよ!

ポポフル

ポポフル

40代

彩~いろどり~
070-6430-0976
東京都新宿区新宿3-27-5 K3ビル 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174097/
こちら完全個室のお部屋があり、3時間飲み放題でお鍋の種類が選べて3500円のコースがありリーズナブルでオススメですよ!
新宿駅からもかなり近いのでアクセスいいかなーと思います(*´꒳`*)

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

[忘年会ならココ]温野菜 新宿西口店(おんやさい) (新宿/しゃぶしゃぶ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100001233597/

鍋の食べ放題でしたら温野菜はどうですか。おいしいしゃぶしゃぶがいただけ、その他のメニューも食べ放題で満足できますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

Aya

Aya

30代

鍋ぞう 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/鍋(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025470/?lid=header_restaurant_detail_review_list

鍋ぞう はいかがですか?
新宿や渋谷にありますよ☆
しゃぶしゃぶやすき焼き食べ放題コースあり、宴会席もあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line