ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達4人で夜ご飯を探してます。 梅田駅付近で 予算1人2000円くらいの 串カツ屋に行きたいです。 お願いします!

かな

質問

女友達4人で夜ご飯を探してます。
梅田駅付近で 予算1人2000円くらいの
串カツ屋に行きたいです。
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒ほどほど、お安めに串カツ食べたいぺこなー!
二度漬け禁止ぺこよー!

こぼりん

こぼりん

非公開

だるま ルクア大阪店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k471508/
新世界のダルマはどうでしょ?
ルクアにできたのでオススメですよー!美味しい串カツそろってますー((*´∀`*))

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

なにわ橘 - 梅田/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27050335/#rst-data-head

梅田駅から徒歩1分のお店です。
お洒落な店内で串カツがいただけますよ♪

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

ヨネヤ 梅田本店 - 梅田/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001902/
ホワイティにある串カツ屋はどうでしょ?
わりとリーズナブルに美味しく串カツいただけますよー!
二度付けは禁止です(笑)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

肉屋の串カツ丸力(梅田/串カツ) - Retty
http://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100001165104/
お肉好きならこちらのお店おすすめです!駅からも近くアクセスもいいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line