ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人と土曜日に行くランチのお店を探してます。 子供は預けて、久々の大人のみのランチの予定です。 なので子連れでは行けないお店に行きたいとおもってます。 新宿エリアに限らず都内でオススメがあったら教えてください。 予約できるお店だとありがたいです。 よろしくお願いします。

km

質問

友人と土曜日に行くランチのお店を探してます。

子供は預けて、久々の大人のみのランチの予定です。
なので子連れでは行けないお店に行きたいとおもってます。

新宿エリアに限らず都内でオススメがあったら教えてください。
予約できるお店だとありがたいです。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチいいぺこなー!
お子ちゃまにも優しいお店さがすぺこ♫

みな

みな

30代

PIZZERIA CAPOLI (ピッツェリア カポリ) - 新宿/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123990/

気軽に行けるお店ですがピザの味は本物ですよ。大人だけでゆっくりと贅沢に堪能してみてくださいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ 新宿本店 (LA BETTOLA per tutti) - 西新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000751/

おしゃれな雰囲気のイタリアンはいかがですか。こちらのお店の看板メニューはうにのクリームパスタですよ。どれをとってもおいしいのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

トラットリア・ブリッコラ (TRATTORIA Briccola) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13038992/

大人の隠れ家イタリアンはいかがですか。新宿エリアで貴重なお店だと思いますよ。女子会にもオススメですよ。

お店をチェックする

ここ

ここ

30代

DAL-MATTO ダルマット|食マニアを熱狂させるイタリアン
http://www.dal-matto.com/

もし予約が取れるなら、コスパ最高のランチでとてもオススメです!

お店をチェックする

yuka

yuka

20代

OTTIMO Seafood garden(オッティモシーフードガーデン)(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g768002/

週末は行列のできるイタリアンです!
11:30までに行くと並ばずに入れると思います!夜だと高いのでランチで行くといいところです!
店内の雰囲気も落ち着いているので、久しぶりのおしゃれなランチにおすすめですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line