ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂か飯田橋で接待で使えるお店を探しています。 個室で喫煙できて、飲み放題込みで1人税込1万円以内が希望です。 人数は、9名です。

89

質問

神楽坂か飯田橋で接待で使えるお店を探しています。
個室で喫煙できて、飲み放題込みで1人税込1万円以内が希望です。
人数は、9名です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お・も・て・な・し、できる個室がいいぺこなー。
ゆっくりお話しできるところ探すぺこー!

シュシュ

シュシュ

30代

楽蔵 うたげ 飯田橋店(飯田橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000677664/

大人数対応の個室がありますよ。個室ですので喫煙できます。飲み放題込みの宴会コースが色々とありますので検討なさってみてくださいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

全国鍋専門店 十焼十鍋(飯田橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001051644/

鍋料理やジンギスカンなどお料理の種類が豊富ですよ。一部喫煙可能なので問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

六献 神楽坂(飯田橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001041807/

皆さんで利用できる個室がありますのでそちらで喫煙も可能ですよ。贅沢な和牛のすき焼きなどもいただけます。よかったらメニューチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

cham

cham

40代

神楽坂前田レスキャリエ
シャンパーンバー
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13091030/
以前こちらのシガールームを
個室として利用しました。
料理は加賀料理を、隣接する
系列店から提供
フリードリンクのプランはないの
ですが相談して、お願いしました

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line