ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/5に田町か品川でお世話になった先輩と飲みます。 1人5000円くらいまでで、料理がおいしいのはもちろん、お酒もいろいろあるところがいいです。

いわ

質問

12/5に田町か品川でお世話になった先輩と飲みます。
1人5000円くらいまでで、料理がおいしいのはもちろん、お酒もいろいろあるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

酔いに任せて、なんでも言っちゃうぺこー!
普段は言えないことも、ポロリしちゃうぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

萬寿丸
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13186917/

田町の5000円以下で楽しめるお店はココペコ。お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

個室名古屋コーチン専門店 鶏心 三田・田町店 (トリシン) - 三田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13195362/#rst-data-head

名古屋コーチンと創作料理が楽しめるこちらのお店いかがですか。お料理も美味しいのでオススメですよ。

お店をチェックする

海

30代

和食個室居酒屋 伴屋 三田・田町店 - 三田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13193271/

こちらは個室で楽しめますよ。全国各地から取り寄せたお酒が評判が良いです。お料理も美味しいのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

わらやき屋 田町 - 三田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13138334/

都内で高知の郷土料理が楽しめますよ。土佐鰹の藁焼きが美味しいですよ。
お酒のおつまみにピッタリです。、

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line