ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すき焼きの美味しいところを教えてください 予算上限は1人あたり2万円です

長野の竹

質問

すき焼きの美味しいところを教えてください
予算上限は1人あたり2万円です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅は六本木でいいぺこか?
すき焼きはやっぱり高級食の代名詞ぺこよな!

長野の竹

長野の竹

30代

いいよ〜

ももか

ももか

非公開

雅山GARDEN (ガザンガーデン) - 麻布十番/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13005025/
こちらなんでどうでしょう!
ご予算が高めなのでオススメしました。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

日本料理 しゃぶしゃぶ 接待 各種宴会
瓢喜 西麻布店 -六本木/しゃぶしゃぶ すき焼き[食べログ]

http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13139273/
しゃぶしゃぶも有名なお店ですが、近江牛の美味しいすき焼きをいただけます。味は確かですよ。ご予算内のコースが幾つかありますので確認してみてください。個室もありますし、接客も素晴らしいので接待向きです。

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

瀬里奈 本店 (せりな) - 六本木/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13006983/
すき焼きといえば瀬里菜!
こちらは、料理も接客も最高ですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

丹波谷 かくりゅう - 六本木/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13093482/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
古民家にアンティーク家具、くつろげる店内ですき焼きや京料理が頂けます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line