ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12月中旬頃に梅田駅・大阪駅付近で、会社の忘年会の予定しており お店を探しています。 ・20名〜個室貸切可 ・プロジェクター利用可 ・チェーン店以外で、鍋のおいしいお店 上記に当てはまるお店、ぜひ教えてください!

ぴもこ

質問

12月中旬頃に梅田駅・大阪駅付近で、会社の忘年会の予定しており
お店を探しています。

・20名〜個室貸切可
・プロジェクター利用可
・チェーン店以外で、鍋のおいしいお店

上記に当てはまるお店、ぜひ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べたら幸せな気持ちになるぺこなー♡
僕も食べたいぺこー!

アロマ

アロマ

30代

くらや 梅田店(東通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000767139/

大人数で利用できる個室がありますよ。プロジェクターも利用可能です。
お鍋の食べられる宴会コースもありますのでぜひご検討くださいね。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

創作ダイニング ARATA(東通り/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001128092/

こちらどうですか?
20名様からフロア貸切でき、プロジェクターもありお鍋も頂けますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line