ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、牛角よりは贅沢したい!って時の焼肉あればお願いします! 予算は少し飲んで一人4~5000円くらいです!

yzkn

質問

新宿で、牛角よりは贅沢したい!って時の焼肉あればお願いします!
予算は少し飲んで一人4~5000円くらいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今度僕とも行こうぺこ♪
お誘い待ってるぺこー!♡

ちっち

ちっち

30代

焼肉酒家 李苑 (りえん) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145404/

3丁目の方なんですがこちらの焼肉屋さんがオススメですよ。個室が使えて落ち着けるお店でコスパよくお肉が食べられます。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

ノーミート ノーライフ (NOMEAT NOLIFE) - 西武新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162573/

おしゃれなバーっぽい焼肉屋さんですよ。黒毛和牛を一頭買いしているのでリーズナブルに美味しくいただけますよ。予算にも合うと思いますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

味楽亭 (ミラクテイ) - 新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000019/#rst-data-head

焼肉に味付けがされていて辛さが選べますよ。普通の焼き肉屋とひと味違っていますので楽しめますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line