ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、男3人で語りながら飲める店探してます。 鶏系か魚系が美味しいといいです。

ダイ

質問

新宿で、男3人で語りながら飲める店探してます。
鶏系か魚系が美味しいといいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお魚食べに行くぺこなー!
新鮮なお魚はどんな風にして食べても、たまらなくおいちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

とりやなんじゃこりゃその1
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13090747/

新宿の美味しい鶏が楽しめるお魚にこだわってるお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

新宿 今井屋本店 - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009212/

こちらのお店はいかがでしょうか?
今日もまだ空きがありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

魚真 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13115198/

魚系でしたらこちらのお店はいかがでしょうか?
12時半まで営業していますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

海

30代

淡路島と喰らえ 新宿西口店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121691/

淡路島から直送された新鮮なお魚が美味しいですよ。土鍋で炊かれた鯛ご飯がお勧めですのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line