ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ソファでゆっくりくつろげる隠れ家バーってありますか?

Aya

質問

ソファでゆっくりくつろげる隠れ家バーってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

看板がない、一見お店っぽくないところがいいぺこかなー。
こんなとこにお店あるの?みたいなところに案内できるとカッコイーぺこよな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

KOKU
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13166819/

渋谷のバーといえばココペコ。おしどりが美味しいペコ。ゆっくりしたお店で、知る人ぞ知る隠れ家的なお店で、ソファー席もあるペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

渋谷 道玄坂ラウンジ (シブヤドウゲンザカラウンジ) - 神泉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13052885/

道玄坂のこちらのお店はいかがですか?ソファー席がありゆっくりくつろいでお酒が飲めますよ。

お店をチェックする

Aya

Aya

30代

ちょっと遠いかなー☆ 渋谷と池尻大橋の間ぐらいの場所がいいです☆😺

hiro☆

hiro☆

30代

BARすがはら 渋谷別館 - 神泉/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13141405/

こちらのお店はいかがでしょうか?
古民家を改造した隠れ家バーです。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

Aya

Aya

30代

ありがとうございます☆
今日は寒すぎるので、また今度行ってみまーす!

くりりん

くりりん

30代

サウンドバー LiP
03-5784-6906
東京都渋谷区道玄坂2-25-15 阿久津ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13103936/

私の行きつけのお店なんですが、
こちらぴったりです!

店員さんもフレンドリーで、
1人で来ているお客様も多いので、
みんなわいわいしてますよ〜

友達同士で行っても盛り上がる、
わいわいしたい夜にぴったりのお店です(^_^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line