ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座周辺で男性2人で落ち着いて話ができるお店を探しています。カウンター席で大丈夫です。イタリアンと中華料理と鍋料理はNGでお願いします!

天むす

質問

銀座周辺で男性2人で落ち着いて話ができるお店を探しています。カウンター席で大丈夫です。イタリアンと中華料理と鍋料理はNGでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったり過ごせるお友達がいるって、幸せなことぺこよなー

tomo

tomo

30代

デリリウムカフェ ギンザ (Délirium Café Ginza) - 銀座/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13181042/

カウンター席もあります。人気店で人は多いと思うのですごく静かというわけではありませんが、普通に落ち着いて話はできると思いますよ。ビールの種類が多く肉料理がおいしいので男性にオススメです♫

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

銀座 ぼくじん(銀座/刺身) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gabs300/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?海鮮が美味しいお店です。カウンター席もあり落ち着いて話せますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line