ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ちょっぴりニッチ?なメニューなのですが、アフォガートが美味しいお店を探しています☕️💓都内ならどこでも◎渋谷、新宿あたりだとさらに嬉しいです〜! https://ja.m.wikipedia.org/wiki/アフォガート

ma2

質問

ちょっぴりニッチ?なメニューなのですが、アフォガートが美味しいお店を探しています☕️💓都内ならどこでも◎渋谷、新宿あたりだとさらに嬉しいです〜!

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/アフォガート

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アフォガードとはオシャレなものたべるぺこな!
うらやましいぺこよ!
1人ならぼくと2人でいくぺこ?笑

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

bills 東急プラザ表参道原宿 (ビルズ) - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13139698/#rst-data-head

新宿駅ではなく明治神宮前駅ですが、アフォガートが食べられるお店です!
おいしいと人気ですよ♪

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

オクド ダイニング カフェ - 新宿御苑前/イタリアン カフェ ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13103203/
隠れ家的なステキなカフェです。まったりできるカフェですが、こちらのデザートメニューにアフォガードありますよ(*^^*)
良かったら確認してみてください!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

六本木バールデルソーレ | DEL SOLE|店舗情報
http://www.delsole.st/store/roppongi/
こちらで食べれますよ〜
お店も素敵な雰囲気でオススメです((o(´∀`)o))

お店をチェックする

ma2

ma2

20代

はらぺこくんデートしたい💓皆さま素敵なお店を教えてくださってありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

関連度の高い質問

facebook

twitter

line