ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

商談をします。 1時間ほど、 対等な間柄なので接待ではありません。 市ヶ谷駅周辺で安いカフェありますか?

さ

質問

商談をします。
1時間ほど、
対等な間柄なので接待ではありません。

市ヶ谷駅周辺で安いカフェありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェっていろんな人がいるぺこから、観察しててもたのちーぺこなー

ヤマト

ヤマト

非公開

カフェケイティー (CAFE KATY) - 市ヶ谷/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13132664/top_amp/

こちらのカフェはいかがでしょう?
少し駅から離れますがその分落ち着いてお話できると思いますよ!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

エクセルシオールカフェ 市ヶ谷駅前店 - 市ヶ谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13085665/

こちらはいかがですか?打ち合わせなどにも使われていますよ!よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

喫茶室ルノアール 市ヶ谷駅前店 - 市ヶ谷/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13087051/

定番ですが、こちらは落ち着いた雰囲気なので商談にも良いかと。
よかったら利用してみてください(*^^*)

お店をチェックする

さ

20代

ケイティは遠いですね。外部のお客さんにはわかりづらいです。。

エクセルシオールはいつも混んでいてうるさいので難しいかもしれないです。。

ルノアールは高すぎて条件に合わないです。。

さ

20代

みなさまありがとうございます!
もう少し自分で頑張ってみます!!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

カフェ・ド・エトワール (Cafe de Etoile) - 市ヶ谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13050599/

こちらはいかがですか?駅からも近いですし、ゆったりできる雰囲気です。
よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

さ

20代

ありがとうございます!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

カフェ・ド・エトワール (Cafe de Etoile ) (市ヶ谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB603/100000079729/

こちらの方が情報としては分かりやすいかと。よかったらこちらもチェックしてみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line