ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社のお客さんと計6人です。 個室、最悪でも半個室で軽めの会食ができればよいです。 予算は飲み放題付きで5000円〜10000円に収まれば嬉しいです。 どうぞお知恵をお貸しください、、、。 よろしくお願い致します!

はたかま

質問

会社のお客さんと計6人です。
個室、最悪でも半個室で軽めの会食ができればよいです。
予算は飲み放題付きで5000円〜10000円に収まれば嬉しいです。
どうぞお知恵をお貸しください、、、。
よろしくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ぺこかー!お店選びとか大連へんぺこわな!
場所は銀座周辺でいいぺこ?

hiro

hiro

非公開

もと (酛 ) - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13112221/
こちらの小料理屋はどうでしょう!
しっとりおいしいお料理が食べれます🎵

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

はかりめ - 銀座/あなご [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016576/#rst-data-head

銀座駅から徒歩2分のお店です!
カウンター以外は完全個室のお店です。
おいしい穴子料理がいただけます。

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

竹の庵 (タケノアン) - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014394/
個室で落ち着いた雰囲気なので、
接待などにおすすめですよ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

舞桜 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13044694/
失礼しました!
先ほどのお店は個室がないので、こちらのお店もオススメしておきます!
魚料理がおいしいですよ?

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

和食 完全個室 かざね 銀座店 - 銀座一丁目/寿司 和食 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13162019/
こちらは如何でしょう?
飲み放題付きコース5000円から1000円があります。和食を堪能できますよ。6名様対応の個室もありますのでゆっくり歓談できるかと思います。
良かったらご検討ください(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line