ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋でランチをしたいのですが うるさすぎず静かすぎずなカジュアルなお店があれば教えてください!

少しニッチなお姉さん

質問

飯田橋でランチをしたいのですが
うるさすぎず静かすぎずなカジュアルなお店があれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
少しニッチなお姉さん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

珈琲館飯田橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13025105/

飯田橋の美味しいお店ペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行くのにぴったりで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

カナルカフェ (CANAL CAFE) - 飯田橋/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000402/top_amp/

こちらでパスタランチはいかがでしょう?
神田川を眺めながらランチできるお店ですよー!
テラス席もあります!

お店をチェックする

美緒

美緒

20代

鳥酎 飯田橋 - 飯田橋/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13139364/top_amp/

美味しい定食はどうですか?
いろんな種類ありますが、どれもリーズナブルですよ。
温かくて楽しい雰囲気です。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

オールドタイランド 飯田橋店 - 飯田橋/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13039587/

こちらのお店でランチいかがでしょうかー?
カジュアルに本番のタイ料理を味わえますよ♪
スパイシーなお料理で身体の中からポカポカになります(^∇^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line