ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

15人くらいで打ち上げをしようと思っています。 田町駅近くの3000円くらいで、飲み放題のお店を教えてください。お願いします。

ヌノ

質問

15人くらいで打ち上げをしようと思っています。
田町駅近くの3000円くらいで、飲み放題のお店を教えてください。お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べて飲んで、心ゆくまでお腹を満たしたいぺこなー!
友達と一緒にたーっくさん飲んでくるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

三田魚介センター
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13147114/

田町のご予算3000円以下で行ける飲み放題があるお店ペコ。打ち上げにぴったりで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

包丁や 田町駅前店(田町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000010480/

こちらいかがですか?
新鮮な海鮮料理や手づくりの厚揚げなどかリーズナブルで美味しいですよ。飲み放題のコースもありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

串かつでんがな 田町店 - 田町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13130046/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

田町駅から近いこちらの居酒屋さんで打ち上げいかがでしょうかー?
アツアツ串カツがリーズナブルに味わえますよ。飲み放題プランもあります(*^_^*)

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

厳選日本酒と個室和食 福の山ちゃん 田町本店(田町・三田/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j5jum91z0000/

大人数でも個室があります。
この時期でもゆっくり飲み放題ができるのでおすすめします。
是非ご検討ください(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line