ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附駅付近で、チェーンではない個室居酒屋を探しています。忘年会として、6人で行きます。教えてくださち!

ソラソーヤ

質問

赤坂見附駅付近で、チェーンではない個室居酒屋を探しています。忘年会として、6人で行きます。教えてくださち!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯は、みんなを笑顔にできる魔法の道具ぺこー!

うーたん

うーたん

30代

赤坂個室創作割烹 舞 (mai) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13199261/

こちらのお魚料理がおいしい和食居酒屋はいかがですか? 6名で個室が使えますよ〜(⌒▽⌒)

お店をチェックする

春

非公開

赤坂 聳え (アカサカソビエ) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13052949/

季節のお料理とお酒が楽しめる隠れ家的な居酒屋ありますよ!個室も用意されているので人数の確認してみてくださいね!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

魚沼屋 - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13188261/

こちらのお店はいかがでしょうかー?新潟の美味しいものがたくさんある居酒屋さんです♪
飲み放題プランもあるので良かったら( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line