ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

荻窪でランチで、和食か中華の美味しい店を探して居ます

アキリ

質問

50代以上男性

荻窪でランチで、和食か中華の美味しい店を探して居ます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブランチタイムぺこなー!
寒いぺこから、2人でおいちーの食べてあったまるぺこ♫

葵

20代

ふじかけ - 荻窪/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13047195/?lid=header_restaurant_detail_review_list
こちらのお店、とても品が良くて質の良い本格中華で美味しいですよ!ランチタイムは種類も豊富で、1000円前後とリーズナブルです!

お店をチェックする

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

高はし (たかはし) - 荻窪/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13004378/
駅から遠いところなのですが、ここの蕎麦は絶品です。遠いですが、行く価値はありますよ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

割烹 ゆず 荻窪/定食 食堂[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13050336/
作家の角田光代さんオススメのお店です。定食は自分に合ったものを選んだりできます。美味しいので良かったら♬

お店をチェックする

アキリ

アキリ

50代以上

お礼が遅くなりました。
はらぺこ君、行ったことが無いので楽しみにしています。takaharuさん、聞いたことが有りますが、行った事は無いので近々行ってみます❗️
かずひこさん、近所なので行ってみます❗️
皆さん有難うございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line